雪が降ったんだよ!

12月 13th, 2005

なんかとっても寒い毎日。なんと今日はここ千葉でも雪が降りました。しかもパラパラじゃなくていきなり吹雪いていたみたい・・・。にいちゃんが叫びながらうちに帰ってきました。

「すげ~雪ふってるよ!」

ママとお姫さまはびっくりしながら外を見てみると・・・吹雪です!びっくりです。そりゃ、寒いはずですね。

夕方、ばばから電話がきました。ママとお話したあと、お姫さまにかわります。大きな受話器を小さな耳にあてて一生懸命お話しています。

「うん、うん。ゆきがふったねぇ・・・。うん。きれいだったの・・・」

あら~こんなにかわいいしっかりしたお話ができるようになっていたんですね。ばばもびっくりしていたみたいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントフィード2件のコメント

  1. りりママ

    はじめまして。
    いつも拝見してます。
    素敵なパパとお姫様の仲がとっても憧れです。
    子育ての参考にしてます。
    ところで、七五三はされましたか?
    うちは今年の予定でしたが、体調不良と多忙でしなかったんです。お正月にでも写真ダケ撮りに行こうかとも思っているのですが、お姫さまの写真、参考に見たいなぁと思いました。
    着物とかドレスとか着せたりされましたか?
    引越したばかりで近所に知り合いも少なく、なかなか聞ける人もいないので、よかったら教えてください。
    厚かましいお願いですみません。
    メリークリスマス

  2. おとう

    りりママさん コメントありがとうございます!
    クリスマスはいかがでしたか?
    さて、おとう家の七五三ですが実はやってません・・・。写真ぐらいは・・・とも思っていたんですが今にいたっています。
    そうですねぇ。大きくなったときに記念にもなるし、家族で写真撮っておきたいですね。なかなか家族全員がいっしょに収まった写真ってないですからねぇ。
    参考にならなくてごめんなさいです。今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 雪が降ったんだよ!