夏休み カウントダウンであと7日

8月 23rd, 2005

「夏休みはいつまで?」昨日にいちゃんに聞いてみた。
こっちはニヤニヤしながらきっと間違えて言うんだろうなって。
そうしたらやっぱりこう言った。「あと10日だよ!」

・・・ふう。。。やっぱり勘違いしているなぁ。

実は夏休みが前倒しに始まったせいで、登校日は8月30日!
実はあと1週間だったりします。(前期後期制のからみと、海の日3連休のからみで)

自由研究はもう少しで終わりみたいだけど、それでも1日はかかるよね。あと音読の宿題は全くやっていないみたい。毎日やっていれば30回なんてすぐなのに・・・。

さて、にいちゃんどうなるか!

Olympus刺し子キット159 コースター◆今年の夏休みの自由研究(作品?)です

近所の手芸店で購入した模様~。

Olympus刺し子キット159 コースター

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長, 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントフィード2件のコメント

  1. こうちん

    初めまして
    「えりざべす」さんのサイトから辿ってきました♪
    可愛いお子達の可愛い写真で♪
    また、ちょこちょこと遊びにきま~す。

  2. おとう

    こうちんさん こちらこそはじめまして(^^ゞ
    コメントありがとうございます!
    こうちんさんの悪ガキちゃんもかわいいじゃないですか~!トップの画像にはとってもびっくりしましたよ(笑)
    これからもよろしくお願いいたします。

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 夏休み カウントダウンであと7日