マックでニコニコ

2月 6th, 2005

わんこ だいすき~ “0″ />「あら~ウチの子のほうがいい子ですわよ~」ってマクドナルドのCMがたくさん流れています。

このマネをしながら「マックに行きたいよ~」っておねだりするお姫さまに負けて、今日のお昼はマックになりました。

どんな子に会えるのかな~って楽しみにマックに行くと・・・。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

駐車場はいっぱい、レジにも長蛇の列です。

そういえば家を出る前にお店の場所を確認しようと、マクドナルドのホームページを開こうとしたら、うんともすんともいいませんでした。しかもあれだけCMを流しています。うちの子を筆頭として(^^ゞ影響を受けた家族はきっと数知れず。このおすわりドッグのついたハッピーセットは2月4日(金)からで、この土日がはじめての週末です。そりゃーそうですね。今日は超混雑のはずですね。

でも並んでようやくハッピーセットをゲット!お姫さまは7番のシェットランドシープドックが欲しかったみたいなんですが、これは18日からの第2弾。ちょっと寂しそうでしたが2番のダックスフンドを選びました。にいちゃんは最初から1番のチワワに決めてました。さすがに初めての週末なので、品切れのワンコはいませんでしたね。

今回のハッピーセット、お金かけていますね。1つ1つ専用のTHE DOGのハッピーセットボックスに入ってます。この箱がまたかわいくて、食べ終わった後も大事そうに持ち帰りました。スクラッチカードもあって今回はハンバーガーとアップルパイが当たりました!

このスクラッチカードは上のほうにシールがあって、このシールにお姫さまは大喜び。でもTHE DOGのシールは3枚集めるとBIG DOGに応募できます。なのでこのシールは没収です。にいちゃんがさっさと応募台紙にはってました。

う~ん。このワンコかわいいかも。にいちゃんもお姫さまもお気に入りになってしまいました。うれしそうにほおずりをするお姫さま。「いっしょにねるもん!」っておふとんでニコニコだっこしてます。

→ マクドナルドのホームページ
→ ハッピーセット「THE DOG」のページ
→  “http://ecustom.listing.rakuten.co.jp/rms/sd/ecustom/mall?cl=0070D1&nm=%A4%AA%A4%C8%A4%A6%A4%B5%A4%F3%A4%CE%A4%C4%A4%EC%A4%C5%A4%EC%BB%D2%B0%E9%A4%C6BLOG&bk=otou-no.cocolog-nifty.com%2Fkosodateblog%2F&hd=&aid=0005d5cd.53aa0420&sg=&sub=0&s=5&v=3&sw=THE+DOG&f=A&nw=&g=0&min=&max=&p=1″>
THE DOG いろいろ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, 育児

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / マックでニコニコ