レモネード おいしいの

2月 7th, 2005

レモネード おいしいよ「レモンあげーん♪」

てなかんじにご機嫌で鼻唄を歌いながら飲んでいるのはホットレモネード。スカパーアニマックスで流れている “http://www.pokka.co.jp/lemon/” lemon=”” www.pokka.co.jp=”” http:=””>ポッカ100レモンのCMがお姫さまは大好き!それが興じて飲みたくなったレモネードにすっかりみんなはまっています。

2/9追記:ホントは「レモン A DAY」でした(^^ゞ 体のためにレモンを1日1回取ろう!って運動です。

アニマックスでのCMはレモンの家族の物語。クレイアニメのかわいらしいストーリーはぜひ必見です。お姫さまが「レモネードのみたいよ~」「ひゃくれもんかいにいきたいの~」って言い出したのもわかる気がします。

→ ポッカレモンクラブポッカ100レモンCM

ポッカ100レモン食卓レモン “http://image.rakuten.co.jp/wshop/data/ws-mall-img/hyakuemon/img64/img10411052306.jpeg” width=”39″ align=”left” border=”0″ />で、近所のコンビニで買った “http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00992b2c.7dc43208/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fhyakuemon%2f476773%2f476777%2f597708%2f%23540236″ target=
“_blank”>ポッカ100レモン食卓レモン
。意外と簡単にできるレモネードにはおとうもびっくりでした。お味は・・・レモンを入れすぎると大変かもしれません(^^ゞ

  1. コップにハチミツを好きなだけ入れます。
  2. お湯を入れます
  3. あとはレモンを好きなだけ~

あまりむずかしく考えずに楽しんで一緒に作ると面白いですね。

→ ポッカレモンクラブレモンとはちみつで作る”ホットレモネード”レシピ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, 育児

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / レモネード おいしいの