千葉公園に行ったの

2月 23rd, 2005

いっぱいあそぶよ~ポカポカ陽気に誘われて、ふらっと千葉公園におでかけしていみました。

春一番の嵐のなか、お姫さまは元気にとびまわっています。子供の遊び場は丁度いいくらいの広さで気に入りました。トイレも水のみ場も近くにあるのでいいですね。

ちょっとコワイの・・・

ここは鉄道連隊があった場所で、それを記念してか汽車が展示してあります。でも真っ黒の姿にびっくりしたのか、「コワイ~コワイ~」を連発してなかなか近づこうとしませんでした。

意外に広い公園で今日は池のほうまでは行かなかったんですが、ぐるっと散歩もよさそうですね。この池はちはなちゃんのふるさと(=大賀ハスのふるさと)だったりします。

桜の名所でもあるので春休みは楽しみです。

お姫さまの大好きな大型遊具もあるので、また来ようね!って約束です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 千葉公園に行ったの