黒毛和牛上塩タン焼680円

2月 9th, 2005

黒毛和牛上塩タン焼680円(DVD付)
大塚愛 愛 Ikoman

by G-Tools

「だぁ~ぃすきぃ~よぉぉ~」

って歌ってくれる、お姫さま気に入りの一曲。アニメ「 “http://www.ytv.co.jp/bj/”>ブラックジャック」のエンディングがかかると、いっしょに歌っています。最近シングルが発売されたみたいですね。テレビでスポットが流れるようになりました。お姫さまもニコニコ、やっぱり一緒に歌っています。と、思ったら今日はちょっとちがう・・・。ニヤリと笑ってこう歌いはじめました。

「おやじは いやだぁ~」

・・・・まいった。orz

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, こどもの成長, 育児

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 黒毛和牛上塩タン焼680円