バッテリーがあがったの

10月 17th, 2004

ひさしぶりに実家のある鴨川へふらっとおでかけの予定。いい天気だし楽しくドライブ・・・と思った矢先、うんともすんともいかないうちの車。。。そうです、バッテリーが上がっていました(ノД`)シクシク

“http://www.jaf.or.jp/”>JAFを呼んで30分のロス。よーく調べると後ろのルームランプがつけっぱなしのようでした。最後に乗ったのは水曜日の午後。そのときそういえばお姫さまが後ろのほうで何かやっていたような・・・。きっとお姫さまがルームランプのスイッチ押してしまったんでしょうね。昔?なつかし動物占いでさすがとりあえずボタンを押してしまう「ぞう」なだけあります(^^ゞ

◇今は「ノラコム動物村」になってました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / バッテリーがあがったの