Amazon「おもちゃ&ホビー」

10月 18th, 2004

 Amazon.co.jpアソシエイト “https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/G/09/extranet/associates/buttons/th-120×60.gif” width=”120″ border=”0″ buttons=”” associates=”” extranet=”” g=”” images=”” images-fe.ssl-images-amazon.com=”” https:=”” g=”” />  “Amazon.co.jp:おもちゃ&ホビー” href=”http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/13299531/ref=cs_tab_t_1_11/250-0908373-7686648″ http:=”” ref=’cs_tab_t_1_11/250-0908373-7686648″”‘ browse=”” tg=”” obidos=”” exec=”” www.amazon.co.jp=
“”>Amazon.co.jp:おもちゃ&ホビー

本やCDでお世話になっている(^^ゞ「Amazon」に「 “http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/13299531/ref=cs_tab_t_1_11/250-0908373-7686648″>おもちゃ&ホビー」のコーナーがオープンしています。

これまでは「おもちゃ」はトイザラスやヨドバシを覗いていました。これからは www.amazon.co.jp=”” http:=””>アマゾンかな?ここならではとしては「年齢別」に探せるところがいいですね。

本やCDなどは結構 “”>Amazonのお世話になっています。ネットでじっくり検索して探せること、そして他の人のレビューが確認できること、この点がリアルの店舗で買うよりもいいところかなって思います。ギフト包装もできるので、おもちゃもここのお世話になりそうです~。

◇今なら3000円以上購入するとその場で使える300円分のAmazonギフト券が使えます。1割引きですね~うれしいです!
→ その場で割引Amazonギフト券300円分 プレゼントキャンペーン

◇またAmazonならではのレビューを最初に書くと1万円分のギフト券ももらえます!うちのお姫さまが使っていたあのおもちゃで挑戦しようかな(^^ゞ
→ おもちゃ&ホビー 最初のレビューにプレゼント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: ニュース

コメントする

コメントフィード2件のコメント

  1. ふじもとママ

    はじめまして
    パパリンクから来ました。
    探しやすいですね、おもちゃ。
    車のルームランプ、私がついついやってしまいます。
    しかし駐車場が人目につくところなので、近所の方が教えてくれるんです「ルームランプ着いてるよ~」って。
    ありがたいです
    りんご教室楽しんでこられたようですね。
    子供が楽しめれば本当に良いですよね。
    また遊びに来ますね

  2. おとう~♪

    > ふじもとママさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。うちも魔の2歳児(^^ゞふりまわされて大変ですね。
    にぎやかなご家族のようですね。HP楽しく拝見しました。特にお二人の出会いにはびっくり!うらやましいかも。。。
    これからもよろしくお願いいたします。

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / Amazon「おもちゃ&ホビー」