愛子さまのビデオ

9月 24th, 2004

うちのお姫さまの永遠の?ライバル 愛子さまの近況映像が公開されました。

皇太子さまが撮影された愛子さま&雅子さま近況映像
Yahoo!ニュース – テレビ朝日系

皇太子さまが撮ったビデオなので愛子さまもリラックスですね。ニュースを見てうちのお姫さまが対抗意識を燃やしたらしく「もーいーかい」「もーいーよ」って繰り返してました。


ビデオを公開しようと決断した皇太子さまもすごいですね。確かに愛子さまのこともいろいろと言われていましたらから。いっそのこと「皇室BLOG」なんて書かれたら・・・なんて考えてしまいました。
映像を見るにちょっと気になることが。ハープの映像ですが、雅子さまと教育係の人、どっちがお母さんなんだろ・・なんてちょっと思ってしまいました。でもこんな感じは幼稚園・保育園の先生とこどもたちもそんな風に見えることあるからなぁ。はしゃいでて仲がいいだけが親子じゃないってのもあるし、外野が何を言ってもしょうがないですね。
階段での教育係のあやし方が「上手いなぁ~」と感心してしまったおとうでした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: ニュース

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 愛子さまのビデオ