にいちゃん!がんばれ!スイミング

9月 19th, 2004

今日はにいちゃんのスイミング進級試験。
「きっと大丈夫だよ~♪」なんてお気楽に言ってでかけましたが結果は・・・。


・・・2秒規定に足りずに再チャレンジです。本人はちょっとはショックを受けていたようですが、ケロっとして遊びに出かけました。ふぅ・・・とママもため息。
なんとなくにいちゃん、ナメテいたようです。再チャレンジはこれで2回目。今回も「位置について!」でイスから立たずコーチに促されたり、飛び込んで浮かんですぐに左右を見回したりと記録を落とすようなことを平気でしていました。まぁ前回もそうでしたが結構反省して練習して、次のチャレンジの際には規定記録より大幅によくなるかなぁと思います。期待しています。
スイミングは本人が好きでやっていること。2年前は全く泳げなかったのに成長したもんです。そう考えるとスイミングを通して自分でちょっとは考えてちょっとは努力するようになったのかなぁ。とにかく次はがんばれよ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長, 育児

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / にいちゃん!がんばれ!スイミング