ミキハウスの あたらしい「くっく」買ったよ

9月 18th, 2004

船橋ららぽーとLAND-LAND-LANDでお姫さまのあたらしい靴を買いました。お姫さまは甲高ちゃんなのでなかなか合う靴がなくて困ってました。ですがここの靴は幅広のものが多く、それにやわらかい生地が気に入って昨年の夏からはミキハウスの靴を買っています。


お気に入りのくっく昨年の夏以来、夏の靴はこのシリーズです。メッシュ生地で通気性も良く、とってもやわらかいので履き心地もいいようです。お姫さまを連れて靴を買いに行ったとき、自分で「これがいい!」といい、試着したまま脱走したいわくつきの靴です(^^ゞ 
◇来年も購入します!(・・・大きさあるかな?) 
  → メッシュ素材のやわらかベビーシューズ(夏向き)

でも成長激しいお姫さま。シーズン前に買ったこの靴がひと夏でもう小さくなり、親指が先からでてしまいました。なので秋冬に向けてあたらしい靴購入となりました。
かっちゃった!買ったのは新商品?のこの靴です。くまちゃんがかわいいのと、あんまり派手にロゴがついていないので気に入りました(おとうが一目ぼれ!)やっぱりちょっと幅広で甲高なお姫さまには助かります。試着させてみたら結構しっかり、本人も真っ赤な色が気に入ったらしく「ふふ~ん」て感じにポーズをとってました。みているこっちもうれしかったです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントフィード1件のコメント

  1. 愛花

    はじめまして♪
    すごく写真の貼り方やいろんなリンクがあってステキだと思いました。参考にさせてください。

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ミキハウスの あたらしい「くっく」買ったよ