お気に入り!・・・だった赤ちゃんグッズ 「だっこひも カドラー」

9月 19th, 2004

ママといっしょ!だっこひもはいろいろあるけれど、つけ方が難しかったり、肩ひもが妙に肩に食い込んだりと当たりはずれがありました。そこで評判を聞いて「カドラー」にチャレンジしました。

「カドラー」のあまりにもカンタンなつくりにびっくりでしたが、これがまたイイ!赤ちゃんをすっぽりつつみこむ「カドラー」の袋の部分はとってもやわらかくて気持ちがいいし、肩ひもも太いせいなのか肩にほとんど食い込んできません。それに腰の部分に他のだっこひもだと食い込みがちですが、この「カドラー」はそんなことがありません。たたむととっても小さくなり持ち運びもラクラクです。「カドラー」はお姫さまの首がすわったころから、おでかけには手放せないアイテムになりました。

追記:いや~ちっちゃかったんですねぇお姫さま・・・。

→ 楽天市場で「カドラー」を探す
→ 楽天市場で「ダコビー」を探す

→ 楽天市場で「だっこひも」を探す

◇おとうさんには「ダコビー」をおすすめします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, 育児

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / お気に入り!・・・だった赤ちゃんグッズ 「だっこひも カドラー」