お気に入り!・・・だった赤ちゃんグッズ 「ベビーバス シンクタイプ」

9月 21st, 2004

いい気持ちよ~このベビーバスはキッチンのシンクに合わせた湯船になっています。退院してのお風呂タイム、最初はお風呂にチャレンジしましたが、お風呂は狭いし、まだ首も据わらず洗うの大変だしと、断念。ちょうど湯沸し機もある台所のシンクで使えるベビーバスを発見して購入、それからしばらく手放せないアイテムになりました。


おとうは毎日お風呂タイムに間に合うように帰ってはこれないので、そんなときはママのお仕事。キッチンの給湯器でお湯をためて、あかちゃんを湯船に。そのときシンクなので「腰が痛くならない!」のがとても重宝です。もちろん服を着たままお風呂タイムなので、昼間とかちょっと手が空いたときに気軽にお風呂に入れられます。お湯も底の栓をはずすだけ、あとしまつもラクラクです。
今ではすっかり大きくなって、もうこのベビーバスはつかえません。場所をとる一品なので、安いものを購入するか、親戚、お友達と貸し借りするのがいいかもしれませんね。
◇このへんからプーさん好きになったみたい?!
→ ナカムラ赤ちゃん店楽天市場店 くまのプーさん シンク・ベビーバス
◇お風呂グッズもたくさんありますね。
→ 楽天:常設赤ちゃんフェア 「バス浴用品特集」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントフィード2件のコメント

  1. たけちゅん

    お風呂、きもちよさそ~ ですね。表情がとってもかわいぃ~! です。

  2. おとう~♪

    うう~かわいい~このころは今みたいに反抗してない~(ノД`)シクシク

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / お気に入り!・・・だった赤ちゃんグッズ 「ベビーバス シンクタイプ」