シネプレックス幕張

8月 15th, 2004

シネプレックス幕張(http://www.cineplex.co.jp/makuhari/
これからスパイダーマン2を見ににいちゃんと行ってきます。ここは6日前から予約ができるんですね。とはいえ流行のインターネットでの席予約ではなくて窓口購入が必要ですが。今日はいつものように8時の開場に合わせて早起きしてチケットを買ってきました。近いとこれができるのでいいですね。昨夜のオリンピック観戦でとても眠いんですが。。。
9時までは駐車場側の入り口が開かないので注意です。大回りすることになるので駅前に同乗者を下ろしておいたほうがいいかもしれません。今日は8時半の段階でまだ1階にも空きがありました。
それにしても「ポイントカードはございませんか?」くらい先に聞いてくださいよぉ!「精算後はポイント加算のみとなります」ってあっさり言ってくれちゃってさぁ。そりゃぁ300円くらいの割引だけどさぁ。ポイントカードの裏側にも書いてあるけどさぁ。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / シネプレックス幕張