シネプレックス10幕張〜♪

8月 18th, 2002

上のにいちゃんと行ってきました!
あの何にもなかった海浜幕張の駅前に
立体駐車場と映画館。。
日曜でお盆休み最終日で
それに雨だったこともあり結構混んでたのかも。
新しいだけあって中はイイ!
4日前から全席指定できるのはこの辺じゃなかったよな。
座席も前後左右のスペースがきちんととってあるし
ちゃんとアタマまでシートがある!
(そう・・あたしのアタマはでかいのです・・)
もちろんかなりの傾斜になってるんで
前に大きな人がいても 画面は見えて こどもたちOK。
いやー 素晴らしい音響で
ぐいぐい画面にひきつけられます。
みてきましたよ・・・
・・・「ベイブレード」(T_T)

あの物理法則を無視したベイの回転・・
気合一発でベイの回転数アップ・・
ベイに宿っているセイジュウのバトル・・
いつもながらこのベイブレードには困っちゃう(^^ゞ
もちろんにいちゃんは大満足。。
おとうさんは ビールにホットドックで大満足。。
シネプレックス10幕張

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / シネプレックス10幕張〜♪