習志野きらっと花火大会に行ったよ

7月 31st, 2004

習志野きらっと花火大会2004
花火開始の19:30ごろには東洋エンジニアリングの特設駐車場もメルクス習志野も満車になっていました。この辺にないしょで(^^ゞ車を止めてテクテク、この辺とかこの辺で花火を眺めながら、屋台の臭いにひかれて海浜霊園内のメイン会場までやってきました。ここには焼きそば200円とかたこ焼き350円、焼き鳥100円にフランクフルト100円などテキヤさんじゃなくて一般の団体さんがやっているので安く食べることができました。
ちょうどここからは花火が目の前に上がってしかも込み込みでないのでアスファルトに座って花火を見ました。風も吹いていて心地よく、しかも迫力のある音ときれいな花火にみんな大喝采でした。
全体的にこじんまりとした花火大会なので子連れにはよかったかもしれません。変な若者も浦安とか隅田川に遠征しているようなので〜(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 習志野きらっと花火大会に行ったよ