おでむかえ

7月 30th, 2004

帰宅途中にママからメールが入りました。「バスを降りたらメールして!お姫さまが迎えに行きたいって(^o^)」今日は熱も下がり朝からかなり元気ちゃんだったようです。
バスを降りてメールしました。ちょっとゆっくり歩いて家まであと100mの角を曲がるとお姫さまとママが向こうからやってきます。手を振るとお姫さまは「とと〜とと〜」って叫びながら駆け寄ってきました。いきおいあまってひざにぶつかりましたが、それでもニコニコ。だっこするとうれしそうにギューって抱きついてくれました。昨日のぐったりしたお姫さまとはエライ違いですが、やっぱり元気なのが一番ですね。
そのあとは3人で手をつないでちょっとゆっくり家まで帰りました。玄関ではスイミングの進級試験に合格したにいちゃんもニコニコおでむかえです。たまには?みんな起きている時間に早く帰るのもいいですね(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / おでむかえ