成田ゆめ牧場〜♪

5月 4th, 2003

GWはいかがおすごしですか~♪
めずらしく2日続けてお休みが取れたので
おとぅさんがんばっちゃうよぉ~って
今日はおでかけしてみました(^^ゞ
にいちゃんに「どこいきたい??」ってきくと
「うまにのりたい!」っていうんで
マザー牧場」か「成田ゆめ牧場」かな・・と
帰りの房総半島からの殺人的な渋滞を考えると
「成田・・」に決定!・・・ただいやな予感が・・・
そうです、お姫さまが生まれる前にみんなで一度来たんですが
なんとなく えげつない(笑)商売にうんざりした記憶が。。
そんな記憶を(ママはすっかり忘れていたが)思い起こしながら
お昼はバーベキューセンターに入ったんだけど・・・
「この量でファミリーセットで6千円かいぃぃぃ!!!」と
声を大きくしていいたい!!ぼったくじゃ~(>_<)
お肉は外で食べる3倍相当。場内のジュースは200円だし
次にくるときは、お昼は持ち込むべし。
と前回思ったはずなのになぁ(笑)
まぁそれでもみんな楽しく過ごしたようで
お姫さまは場内をどすどす、どすどす歩き回り
場内にうじゃうじゃ(^^ゞいる「わんこ」に大興奮
(とはいえあんまり近づこうとはしないけど)
ここはペット同伴OK!ってのがいいですね。
(うちもペット同伴っぽいけど・・・)
にいちゃんといえば あれだけのりたがった馬はあっさりやめ
なぜだか かわりだね自転車にのったんだけど
のりこなせなくてかわいそうで・・
それに暑かったからか鼻血までだすしまつ。
それでもアスレチックで楽しんでいたようなので
よしとしましょう。
ママも芝生の上でちょっとはお昼寝できたかな?
おとぅさんは。。。明日は。。。仕事だぁ。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 成田ゆめ牧場〜♪