ディーラーめぐり〜♪

5月 7th, 2003

今乗っている車が6月で車検切れます。
中古で買ってもう6年・・
3回目の車検なのできっといろいろ部品も交換しなきゃいけないし
ちびすけたちも大きくなり、ママの態度も大きく・・・もとい
ひろびろとした車内が必要かなと。。。
そんなこんなで車を乗り換えることにきまりました。
どうせ買うなら・・と新車を希望。
初めてのディーラーめぐりとなりました。
ちびすけたちは、ひろい店内とキッズスペースに興奮
(・・って3年生だろ?にいちゃん(-_-;))
ママはいろいろもらえるお土産に大興奮
しばらくいろいろまわってみることにしました!
とはいえ扱っている車の違いで
なんとなくディーラーの雰囲気って違いますね。
それに子供たちを大切にしてくれているかどうかとか。
車を買ったとしてもそのあとのメンテナンスとかで
長いお付き合いあるのでそういう雰囲気も大事にしたいかなと。
とはいえなんで見積もりにこんなに差があるの~(>_<)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ディーラーめぐり〜♪