シールはっちゃうよぉ〜♪

4月 28th, 2003

お姫さまのマイブームは、シール貼り。
いたるところに張るわけではなくて、リビングの柱にだけシールを貼ってははがし、張り替えては拍手をして喜んでいます。
NHKの「いないいないばぁ」の本についてきたわんわんのシールが特におきに入りみたいで、貼ってははがしを繰り返し、すっかりうわぁんうわぁんになってます(^^ゞ
それとやっぱりくいしんぼさんなのか、「こどもちゃれんじプチ」のいちごのシールもおきに入りみたいで、たまにお口にはこぶしぐさをいたずらっぽく見せてくれます。
にいちゃんのコロコロコミックについているシールが次の標的みたいで、にいちゃんとお姫さまの攻防が繰り広げられようとしています~♪(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / シールはっちゃうよぉ〜♪