ホームライナー〜♪

4月 21st, 2003

いつか乗ろう~と思っていたホームライナーで
今日はついに帰っちゃいました!
そんなに疲れていたわけではないんですが
ちょうど電車の狭間がライナーで
それにちょっとでも早く帰りたいなぁ~と。
500円って言うのはなかなか微妙な金額ですね。
毎日はいいけどたまには
「まぁいいか~」って思ってしまう料金です。
それに二駅で座って帰れるのはやっぱりうれしい!
通勤ラッシュで三キロ?!痩せた身にはしあわせです。
こうして日記も書けるしねぇ~。
ま、自分はたばこをすわないんですが
乗り込んだ車両が禁煙車じゃなかったのが
ちょっとうっかり 失敗でしたが・・・(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ホームライナー〜♪