はみがき〜♪

4月 20th, 2003

お姫さまは、NHK教育の「いないあないばぁ」や「おかあさんといっしょ」が大好き!
歌やおどりはいっしょに体をうごかして真似して楽しんでいます。
そんなまねっこお姫さまがついにやりました!
歯ブラシを自分でもってお口をシャカシャカしてるんです!
びっくり\(^o^)/
「こどもちゃれんじプチ」に歯みがきのパペットがついてて
お姫さまはとっても興味もってお人形さんの歯みがきをしてあげてたし
朝、自分が歯みがきしてると「にぃ~」って歯を見せてのぞきこんでいたんで
そろそろかなぁ・・とおもってましたが。。。
びっくりするぐらい歯もあっという間に
にょきにょき~奥歯もはえかけです。
これを機会に毎日歯みがき習慣にしたいです\(^o^)/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / はみがき〜♪