ちばしどうぶつこうえん〜♪

4月 19th, 2003

ママの風邪もだいぶよくなったのと
最近お姫さまが絵本のぞうさんに(^^ゞ心を奪われているので
近くの千葉市動物公園にみんなで出かけました。
お天気もまずまず、お姫さまはてくてく歩き回りました。
おきにのぞうさんは、あまり近くでみれなかったけど指をさして
「あ~なんか見たことあるよ~」ってかんじに喜んでくれました。
他にもキリンさんやお猿さんにも大興奮でした。
でもやっぱりいちばん楽しかったのは
ふれあい動物園のやぎさんやひつじさんのようでしたね。
後ろをチョコチョコとついていくのがとてもかわいかったです。
そんなにこわがらずに(・・イタイ目にあってないから?・)
どきどきわくわくすごしてたようです。
一方にいちゃんとママは園内にある遊園地でストレス発散!!
ここはパスポートとかなくて、回数券で乗り物に乗るんですが
だいぶスムーズにのれて(・・経営が心配だが・・)
ほとんど全部たのしんでくれました。
みんなで観覧車に乗って一息。。。
風が強くて怖かった??にいちゃん。。
お姫さまは下界の民をゆびさして興奮してました
ヽ (´ー`)┌フッ
テクテクなぜかベビーカーを一緒に押してしまうお姫さま
そんなお姫さまをちょこちょこ気にかけてくれたにいちゃん
みんな帰りの車ではぐっすりでした(^o^)
また行こうね~♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ちばしどうぶつこうえん〜♪