ほいくえん でびゅー〜♪

3月 4th, 2003

ん~♪ あたち はなちゃんよぉ
おすなば はなちゃん~♪
きょおのあさはねぇ いつもよりも
なんだかとっても はやーくおでかけしたの
そしたら なんだか ひろーい おへやにいってねぇ
なんだか ちらない おねぇちゃんに だっこされたのの
そしたら おとぉが いなくなっちゃったなのねぇ
あたち もぉ ぱにっくよ~(>_<)
でも でも それよりも なんだか おもちろそうなもの
たっくさんあるんで あたち それにも ぱにっく!
あっちにいって こっちにいって あそんで あそんで
きがついたら ごはんをぜんぶたべちゃったのぉ!
ごごには あたちだいちゅきな しーるはり がんばったのねぇ
じぶんでじぶんを ぱちぱち ほめちゃったんだから~♪
おともだちも みんな まねしてくれたのよぉ~
でもねぇ だいちゅきな にいちゃんと おばあちゃんがむかえにきたら 
あたち なんだかとってもかなちくなったのね
わんわん ないちゃった!
おとぉも ゆうごはんたべたあと やってきてねぇ
とびかかってやったわけさ~ なきながらねぇ
おうちにかえったら もぉ ばたんきゅーよぉ
おとぉも はやく ねるのよぉ~♪



緊急保育の手続きをして、今日からお姫さまは保育園デビューです。
これまで 親戚のうちにも一人であずけたことなんかなかったのに
ほんとうにごめんね。。。。
ほとんど一日中 だっこされていたみたいだけど
でも いろいろ あそんで たのしんでたみたい。。
ちょっと 安心しましたです。
それにしても 朝の園に預けるときは
あんまりなごり惜しそうにバイバイしないほうがいいのかな?
子供の性格にもよるかもしれませんが
1歳2ヶ月ならどうなんでしょう??
あした 先生にでも聞いてみよう(^^ゞ
さて 明日も早起き!(洗濯機をまわさねば・・・)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ほいくえん でびゅー〜♪