緊急〜

3月 1st, 2003

妻がおとといくらいからおなかが痛くて
本人も便秘かなぁ と思っていたんですが
がまんできなくなって 内科医院にいったら 
そのまま産婦人科医院に転送 そしたら救急車で転送 
そのまま入院、手術でした。。。
あっという間の4時間でした。
本人もびっくり 
あっけにとられながらも 良くがんばりました。
1週間で退院の予定です。
ちびすけたちも心配してたけど ママの顔を見て安心!
明日もすぐにかけつけるよ~♪
それにしても こういうときは男はだめですねぇ。
何を持っていったらいいかわからない!
ミルクやオムツの入ったお出かけバックをもっていったら
乳首をわすれた・・・
お姫さまのまぐまぐもわすれた・・・
子供たちのおにぎりくらい買っていけばよかった(>_<)
おなかをすかせてしまい ごめんなさいぃ
しばらくおうちはぐっちゃぐちゃだなぁ・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 緊急〜