洗濯もの〜♪

3月 6th, 2003

クレーマークレーマーな生活もすっかり?慣れ、日々部屋がすさんでいく今日この頃
みなさんはいかがおすごしですか?
お姫さまはびっくりするくらい保育園に順応し
毎日楽しく遊んでいるみたいです。
にいちゃんは逆に熱を出してしまい
ばあちゃんのうちで静養中
昼間ゲームばっかりやってるみたいだけど
やっぱりママが心配なのかな・・
ママは術後の経過もよく
土曜退院できそうです。
まだ歩くの大変みたいだけど
それにしても保育園はどかどか着替えさせるのね~
おかげで洗濯毎日、洋服足りずに西松屋
どこに洋服しまってて何を着せたらいいか・・(>_<)
明日は雨だな~
洗濯どおしよ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 洗濯もの〜♪