ぬれせん〜♪

1月 24th, 2003

今日はお仕事で本州最東端?銚子のはずれまで行ってます。ちなみに音痴の人をここ銚子にある犬吠埼の灯台といいます(^^ゞ(なぜかは最後に・・)
銚子といえばそう!新鮮な海の幸!行列のできる定食屋さんで千円の大盛り刺身定食や時価(とはいえ二千円しない)のウニ丼を食する・・のは今日はできなかったけど、もうひとつのおやくそく「銚子のぬれせん」はしっかりおみやげにしました。
せんべいといえばパリパリなんでしょうが、ぬれせんはその名のとおりしめってます。だけどただ湿ってるわけではなく、やっぱりこれまた名産品の銚子の醤油をぬっているんです。これ私の中では最強です。
小わけのないおつとめ品が今日は二袋で五百円~♪明日返さなきゃいけないビデオのおともにぴったりです(^^ゞ
犬吠埼の灯台は、銚子のはずれにあります。
銚子のはずれ
調子っぱずれ~♪
失礼しました(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ぬれせん〜♪