箱根でしっぼり~?!

1月 23rd, 2003

外回りの営業車のBGMはいつもAMラジオ。AMはいちどチューニングさせたらなかなか他の局を聞かないというとおり、わたしもずっと1242(カタカナで)ニッポン放送をきいてます。
午後のひとときはテリー伊藤のってけラジオ、そして夕方は鶴光の噂のゴールデンアワーとつづきます。
結構近くで中継をやっていて、仕事中ついついのぞきにいったり、気になるラジオ通販でついつい(^^ゞイオン歯ブラシなんぞを買ったりと楽しく聞いています。
そんな中お得な情報として、箱根にあるスパリゾートゆねっさ(だったかな?)、入場4千円のところ、「のってけラジオ聴いたよ~♪」と言えばなんと!千円!!しかも今月中OKだって~ん~行きたくなってしまう(^^ゞ
水着で入っていろんなお風呂を楽しめるスパテーマパーク・・妻はお肌がツルツルに、子供たちはひろーいお風呂にわくわくで、おとぉさんは回りをキョロキョロ・・ゴクッ(^^ゞ
きっとそこまでお見通しでこのお出かけは却下だろうなぁ(笑)
お近くの方はぜひどうぞです。
箱根ユネッサ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 箱根でしっぼり~?!