今日は何ができたかなぁ〜♪

1月 18th, 2003

うちのお姫さまは一歳になりましたが、びっくりするくらい最近急に成長しています。
いちばん目に見えてわかるのが、髪の毛がのびたこと。朝起きるとねぐせがはっきり分かるくらいふさふさになってきました。生まれたときから髪の毛が薄くて心配してましたが、ばくばく食べる栄養がようやく髪にむかってきたのかな?と思います。
次に気付くのは、だいぶ器用になってきたこと。たとえば、お風呂におもちゃとして空のペットボトルを置いているんですが、はずれたフタをいっしょうけんめい元の口にくっつけようとするんです(まだまわせなくてダメですが・・)
他にもみんなの動作をよく見ていて、いきなり真似してみたりします。テレビ台の下のガラス扉を器用に開けて、なぜかママの携帯をしまってみたり、昨日はテレビの松浦亜弥にあわせていきなりかろやかな?ステップ(というか千鳥足?)を踏んだりと少しづつ人間に近付いています。
本当に毎日が発見です。今日は何ができるようになったかなぁ?
仕事中にメール更新です~♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 今日は何ができたかなぁ〜♪