めでたい 誕生日なのよ〜♪

1月 13th, 2003

きょおは あたち いつもとちがうのよ~
なんだか ちょっとおとなになったって かんじかなぁ
いちゅものごはんを ばくばくたべたら
おへやを まっくやにされてねぇ
そしてら なんか おいちそうなものでてきたのぉ~
あたち これ しってゆの~ 
”けーき”っていうんだよねぇ ばくばくたべちゃうよー
あ~ そおいえば あたち いっさいになるんだってぇ
いっさいって おいちいのかなぁ
ままや おとぉや にいちゃんに はくしゅされて
おうたを うたってもやったよぉ 
なんかとっても はじゅかちかったよぉ
ままの おなかのなかも あったかだったけど
いまも なんだか あったかだよぉ
まま うんでくえて ありがとぉねぇ~
あたち けーき たべゆの~♪



うちのお姫さま 今日1さいの誕生日を迎えました。
この1年間っていうのが本当に成長が早いですね。
なんにもできなかった ちいさなおさるさんが
(それでもあたまはでかかったが・・)
いまや どてどて歩き回り にこにこわらって いたずらして
おきにいりのおもちゃがないと べそべそ泣いて
にいちゃんや ままを追いかけて そのままねんねして・・・
この1年無事に過ごせてなによりです。
ありがとうね。
にいちゃんも かわいがってくれて助かってます。
ありがとうね。
もちろんママにも感謝です。
ありがとうね。
さて そろそろ 1年ほぼずっとつづいてるけど
お姫さまといっしょの布団で おやすみです~♪
では~。。。。
(いつまでいっしょに寝れるのかなぁ(;_;))

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / めでたい 誕生日なのよ〜♪