今年一年〜♪

12月 31st, 2002

年の瀬というのに今日もお仕事であります(^^ゞ
まぁ私は、人が休んでいる間に仕事するようなお仕事ですので仕方ないんですが
うちではみんなに「買い物もいけないよぉ」と愚痴られてます。。。あああ。。
さて今年一年を振り返ってみます。
本当にいろいろあったなぁと・・・言うのがホンネです。
もちろん一番の出来事は、家族が4人になったことですねぇ。
特に生まれて1年というと一番変化が激しくて成長が著しい中身の濃いものですが
そんな1年をこれまでにないくらい仕事をサボリ(笑)
育児にかかわってこれたのは、よかったなぁとしみじみ思います。
(営業先にはあんた仕事しなくなったねぇ~っていわれてますが(^^ゞ)
来年は今年よりもちょっと仕事に裂かれる時間も増えそうなのですが
それでも子供たちとの時間をたいせつにしたいなぁと思う年の瀬でございます。
(・・・嫁さんもこの日記を見るので(^^ゞこんな日記で締めようかな・・と。)
最後に
「明日も仕事だ~!」
・・・皆さん良いお年をお迎えください。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 今年一年〜♪