クリスマス〜♪

12月 24th, 2002

今日はクリスマスイブ~♪
一日中営業車のラジオはクリスマスソング。何度「雨は夜更け過ぎに~♪」と歌ったことだろう(>_<)
そんな中、お仕事上のお付き合いでケーキ2個を購入~手土産に持ってちょっとだけ早めに帰宅しました。夕食を食べていよいよケーキの時間。ところが・・。
にいちゃん曰く~「うぇ~たべられないよぉ~(>_<)」
そうそのケーキはにいちゃんの好きなチョコケーキなんだけど、むちゃくちゃリキュールがきいた凄いケーキ!こどもはもちろん大人の自分もきついくらい洒落たケーキなのでした(ToT)
にいちゃんやお姫さまはもう一つのケーキをおいしそうにバクバク。わたしは責任をとってその洒落たケーキを気持ちよく?なりながら食したイブとなりました~(ToT)
高くついたよ~
胃がもたれたよ~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / クリスマス〜♪