謹賀新年〜♪

1月 3rd, 2003

あけましておめでとうございます。
今年もこのHPが続く限り(日記中心に)がんばっていこうとおもっています。親バカばなしにうんざりするかも知れませんが、今後も最後まで読んでいただけるような日記を心掛けていこうと年頭からちょっとずれた今日、思う次第であります。
さて今年の三が日はいかがお過ごしでしょうか?うちは大晦日も元旦もお仕事でした。31日に年末のご挨拶にまわり、翌日に新年のご挨拶に伺う・・そんな自分が何となくいじらしい。寒くて天気も悪かったせいか道路も空いてて定時には帰れたので、それだけが救いでした。
翌二日は妻の実家にご挨拶。三家族総勢六名の孫が集結~特に全家族に一歳前後の赤ちゃんがいるのは圧巻。みんな生まれたときの体重がバラバラなのでその分成長の差も激しいし、それぞれの性格もそろそろはっきりしてきておもしろかったです。
あ!もちろんうちのお姫さまがいちばんかわいいです(きっぱり)いちばんドスドスと怪獣のように歩いてましたし(笑)
今日三日は延滞間近のビデオ三昧の日。夜はスーパー銭湯ににいちゃんと行き、のぼせて帰ってきました。
あいかわらずのよくわからんお正月です(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 謹賀新年〜♪