田舎にいったの〜♪

12月 22nd, 2002

今日は実家にみんなで帰ってみました。オヤジさんはよく考えてみたら春からたしかうちのちびすけ達に会ってないわけで、どたどた歩く姿に目尻下がりっ放しでした。
お姫さまもうちより広い田舎のおやしきにご満悦なようで(^^ゞやっぱりどたどたあるきまわってました。成長したなぁ~と思ったのは、5センチくらいの敷居の段差をなんなくクリアしたこと。よくみてたらお姫さま、何度もくりかえして「へへ~ん」て顔していばられました(笑)
にいちゃんも同い年の姪っ子と意気投合で遊びまくり楽しい一日でしたね。
もちろん帰りにはお米をゲット!ばくばく食べるお姫さまも安心して年が越せそうです(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 田舎にいったの〜♪