めんめよぉ〜♪

12月 18th, 2002

またまたひさびさの日記です(^^ゞ
今日は成長著しいお姫さまのお話・・。
最近はすっかり人間に近付いているようで(笑)棚の中の本を引っ張り出したり、触ってほしくない携帯とかな手を延ばしながら「へへっ~♪」って感じで人の顔色をうかがうんです。
「めんめよぉ~」ってしかってもまだまだ「へへっ~♪」って感じでいます。それ以上なんもいわないといたずら開始~こっちの出方をみる知恵がついたかぁ(^^ゞ
テレビの裏にも進出。ビデオデッキが入ってるとこから顔をのぞかせてやっぱり「へへっ~♪」って。だれもかまってくれなくなると、心配になるのかテレビの裏から顔を出して声を出したり・・でもほこりまみれは頼むからやめて~
おおそうじのやんなきゃいけないとこを発掘してくれるお姫さまでもありました(ToT)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / めんめよぉ〜♪