撮影会〜♪

12月 15th, 2002

あわてて年賀状に使う写真撮影会をひらきました。
会場は近くの公園 お姫さまとにいちゃんに好きなようにあそばせといて
それをパシャパシャ撮ってました。
はたから見たらヘンな親父だろうなぁ・・と自分で思ってしまうくらい
縦横無尽に先回り 後から 横から ローアングル と
撮りまくってみました。
なかなかなべストショット!が撮れて
ようやくポストカードを注文できました。
コニカのオンラインラボ工房をこれまでも使っているんですが
また機能が増えたようでうれしい!写真を何枚も差し込めるようになってました。
ということで写真を3枚使った年賀状が完成!です。
内容はホント・・親バカだなぁ・・・と。
あとは宛名書きかぁ・・・ううう 年内に出せるかなぁ(;_;)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 撮影会〜♪