10ヶ月〜♪

11月 13th, 2002


今日でお姫さまは10か月。
あんよも上手になって、ベランダに危ないけど(^^ゞトコトコついてきたり、ごはんもたくさん食べて「もっとぉ~」と声を張り上げるし、とにかく大きくなりました。今朝なんか朝起きたらお姫さま、自分の右側に寝ていたはずが左側に・・。だれも何もしてないので、夜中に自分で私を乗り越えたとしか考えられないし。びっくりしましたよ~。
とりあえず髪が伸びてきて安心~


携帯で追記 (PM 03:24)
はじめて携帯で日記を書いてみました!いつの間にか携帯にも更新メールを送れるようになっていたんですね。ヤプースのふぉと日記と同時更新にチャレンジしてみました・・が、だめだったみたいです。写真添付ははじいちゃうのかな?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 10ヶ月〜♪