マタニティいろいろ出品〜♪

11月 11th, 2002

この週末はお金もなく(^^ゞ おでかけもせずに
かねてよりの計画 オークション出品をしていました。
そうお姫さまが生まれてもう10ヶ月。。。
小さくなったベビー服や妻のマタニティ服を写真撮影して
タグ打って出品です。。(ちょっとつかれました。。)
でもなんだか懐かしいですねぇ・・

この服 かわいかったけど
もう着れないくらいに大きくなったし・・

この服を着て病院にいったら
そのまま入院~出産だったし・・
いろいろ思い出も浮かんできます。
こういうとき男のほうがメメしいかもしれません。
いい人にめぐりあってほしいなぁ。
よろしくお願いします(^^ゞ
マイ・オークションをごらんください

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / マタニティいろいろ出品〜♪