学習参観〜♪

11月 14th, 2002

今日は兄ちゃんの学習参観にいってきました!日頃先生にはかなり(ToT)迷惑をかけているので家族総出で出かけました。
学校で一年かけて育てたお米を使っての調理パーティでした。大きさがまちまちなおにぎりをはじめ、焼きおにぎりやしょうゆせんべいなどグループに別れて作りました・・とはいえ子供たちすぐに飽きてしまい、最後はお母さんの調理実習になってましたね(笑)
席を移して給食とあわせていただきました!冷めちゃってるのもあったけどどれも美味しかったですよ(^O^)v
それにしてもおとうさんは私一人で・・あのひと・・何の仕事・・リストラ・・なんとなく、いずらかったわん(ToT)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 学習参観〜♪