ヒーターガード〜♪

11月 7th, 2002

このところの寒さに耐え切れず ついにストーブ出しました!
こういうときは ガスストーブって便利~
軽いし 手入れはラクだし すぐあったまるし
まさにガスだね・・って(^^ゞ
でも今年はちょっと考えた!
そう お姫さまの安全対策だ。
きっとストーブにもう突進に違いない・・
ということで ストーブガードを探したけど
結構 高いんですねぇ
オークションでも だいたい2千円程度で落札されてる
時期が時期なので 入札件数も多かったりします。。
落札相場です
結局 仕事の最中にD2で購入 だいたい4千円でした。。
でも妻いわく
「お姫さま 今日一日 ストーブに近づかなかったわよ~」
と(゚o゚)
まぁ これからどうなるかわからないしね
仰々しいけど 使ってみましょう!ストーブガード
来年には オークションにだせるように
ちゃんと組み立て説明書も保管しておきましたけど・・・。
このなかに あたちも はいるのぉ~♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ヒーターガード〜♪