けいたいもったよ〜♪/モノレール

11月 5th, 2002

うえのにいちゃん 今週からスイミングに通いだしました。
初日 昨日月曜日は 夕方6時終了
もうまっくらなので お友達といっしょに帰ってくるようにと
いいきかせていたら 7時半になっても帰ってこない。。。
おいおい とびびっていたら ようやく帰ってきた。
お友達のおにいちゃんがその後のクラスで
終了が7時過ぎだったのだ。
・・・いいつけを守ったというか なんというか。。。

ということで 急遽 兄ちゃんに携帯を持たすことに。
すっかりお姫さまのおもちゃになった
昔使ってた機種変更した携帯を持ち込んでプリペイドにしました。
よだれまみれで水没シールが反応してて お店の人につかえないかもしれません・・といわれたけど。
手数料は千円。3千円のカードを入れて3ヶ月。まぁこんなものでしょう。
でも小学2年生だし まだまだおもちゃにしてしまうので
スイミングに通うときだけ 普通の日には持ちださない
発信は登録先1~3の限定 友達には貸さない
首にかけてしかかけない 等々
ルールにそった運用を心がけます。
携帯が鳴って「ちょっとあれ買ってきて~」は
自分の専売特許OK!ですから・・・(泣)



今日のふぉと日記から転載~

モノレール
千葉市には都市モノレールが走ってます~というよりぶらさがっています。だいぶ慣れたけど頭の上をガーっとモノレールが通過するのはなんかイヤ。右折レーンとか柱のせいで短いし、地震がおこったら怖いし・・。こっちにきて確か一度も乗ってないし(^^ゞ
ヤプース!
今日のふぉと日記もどうぞ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / けいたいもったよ〜♪/モノレール