はぐぐみちゃん!まっと〜♪

10月 18th, 2002

懸賞の品は 忘れたころにやってくる~♪
ということで 森永ミルクのキャラクター
はぐぐみちゃんのハッピープレゼントの商品が
本日届きました!!
A賞のギフト券10万円・・・ではなくて
B賞の旅行券・・ではなくて
3,000名にあたる(^^ゞC賞の
「はぐぐみちゃん やわらかマット」でした!
でも優れものです、このマット。
楽しいしかけがいっぱい!うちのお姫さまはそりゃもう大興奮です。
はぐくみちゃんまっと!とはなちゃん
色が派手でかわいいし ひよこや、コアラを押すと音が出て
ゾウさんの耳はフリース ひつじさんはふわふわの生地
かばさんめくると大あくび~
りんごがとりはずせて からから鈴の音がします。
天下のレナウン製で しっかりしたマットです。
いっきに人間に近づいているようで
お姫さまは毎日 いろいろな遊びをみつけて興じてます
そんななか届いたこのマット
しばらく 手放すことできないですねぇ。
永遠のライバル 愛子さまも使用の森永はぐぐみちゃん
さすがの愛子さまも このマット 持ってないでしょうねぇ~♪
森永はぐくみのページ
はぐくみちゃんは いつでも毛が3本~♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / はぐぐみちゃん!まっと〜♪