車上アラシ〜♪

10月 15th, 2002

・・・この駐車場は通りから奥にあるからめだたねーんだ。
・・・おっ!この車 馬鹿だなぁ うしろのガラスが少しあいてるぜぇ
・・・へへっ 今日はガラスを割らずに 車に進入だ
・・・そうそう こういう営業車ってやつは ハイカおきっぱなしなんだな
・・・ふふ やっぱし このサンバイザーのとこにあったぜ
・・・へっ しけたもんだ 残高3千円しかねぇや



ということで やられてしまいました。。。
自分の不注意です。。。
ちょっとかぜ気味でボーっとしてたのも事実です。。
陽気が良くてエアコン止めて 窓開けてたのも事実です。。
あああああああああああ
5万円のハイカ 買い足すとこでした。。
それだけでもラッキーでした。。(゚д゚)マズー


自家用車のほうも鍵穴壊されたことあったので
こんなのつけてるんですが
営業車のほうはなんもしてなかったんです・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 車上アラシ〜♪