お部屋のそうじ〜♪

10月 13th, 2002

かねてからの我が家の懸案事項
納戸として使ってる部屋の荷物整理を決行しました
自分が持ち込んだ荷物 嫁さんの洋服
それぞれがごったごたで これじゃ遺憾・・もとい いかんと
一日かけて捨てるもの取っとくものと分けて掃除しました。
その間中 お姫さまがそばによってきて
知らなかったよ!こんなワンダーランド~♪
っていろんなものにはさまれながら遊んでました
途中 ゴキ○リさんとも仲良くなりそうでコワカッタケド・・・
あとリビングにこれまで 家具調コタツをちゃぶ台として
食卓にしていたんですが 今後のちび恐竜対策として撤去
食事はほとんど使ってなかったダイニングテーブルにすることに
でーん と構えてたコタツを撤去したら
広ーいスペースができて さっそくお姫さまは大喜び!
えっちら おっちら あんよの練習
だいぶ上手になってきましたね。4~5歩あるいて1mくらい
一生懸命 こっちにすすんでくる!感動でしゅ。。。
そういう意味でも 家具をなるたけ置かないのは正解ですね、子供のためには。(あんまり家具がないけど(ーー;)
この広ーいスペースは 嫁さんにも好評。
さっそく今宵 あるある大事典のたるみ矯正エクササイズ
やっちょりましたヽ (´ー`)┌フッ
そうそう片付けてたらダンボールの中から
高校の卒業アルバム見つけられて嫁さんに
「うぅわぁ~かわいぃ~ふゎっふゎっ(^◇^)」っと
ふん どうせ わたしゃ太ったワイ!!
俺だって 俺だって・・
中殿筋 鍛えて ヒップアップしてやるぞ~!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / お部屋のそうじ〜♪