スイミングで あるいたの〜♪

10月 12th, 2002

うえのにいちゃんのたってのお願い
スイミングへ通う前に今日は体験入学でした。
友達が通ってるからだけど
やっぱり泳げるようになりたいってのがホンネらしい。
みんなで見学に行ったら 結構がんばってました。
いちばん下のクラスで水に慣れようって感じ
バタ足は曲がってたけど ちゃんとビート版つかって
むこうまで進んでました!
最後にわっかを水のそこに沈めて
それをとるんだけど ちゃんとできた!
お風呂で頭を洗うときも苦労してるのにねぇ。。。
そうそうお姫さまも たくさんの人に興奮したのか
ちょっとうえのお姉ちゃんたちが多いからなのか
だいぶ元気にはいはいしたり たっちしたりしてたら
ついに!
歩いちゃったんです~♪
いっぽ いっぽ いっぽ いっぽ♪
よっこらよっこら 歩いたんです~♪
でも・・ どこか知らない他のお母さんに向かって・・・
おいおい(ーー;)
でもうれし~♪
おとおさんは 今日はそれくらいしか楽しみがなかった!
・・って?? へへへ



かわいいファーストシューズたち
カモ柄ファーストシューズ・・って?
おっ!これははかせやすかも
お姫さまには、これくらいかな??
歩く前のシューズかい?・・かわいいじゃないかぁ。おそかった。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / スイミングで あるいたの〜♪