運動会〜♪

10月 5th, 2002

きょうはたのしいうんどうかい~♪
おそらもきれいにはれました~♪
こぉーとしも(赤軍・白軍)
かーちかーちかっちかち~♪
ということで 今日は上の兄ちゃんの小学校の運動会
この学校は鉄筋5階建てのくせに300人弱のちょっとこじんまりした学校で
運動会は地元の自治会と一緒にふれあい運動会って形で
行われます。
兄ちゃんとのおやこ競技と自由参加の綱引き
それに大玉送りに参加 いい汗をかきました
演出?もうまくて 最後のリレーまで点数はもつれてて
結果 4点差で兄ちゃんの白組の勝ち!
去年は負けてしまってしばらくへそ曲げてたから
今年はよかったよかった!
姫さまも一日中 お外で楽しく過ごせたようで
にこにこ 元気でした
(すっかり日に焼けてしまったようだけど。。。)
ところで最初の応援歌ってなんて歌だっけ???
知ってる人います??

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 運動会〜♪