昇級試験〜♪

10月 8th, 2002

ということで 上のにいちゃん 青帯になりました!
去年から空手を始めて、毎週火曜日学校の体育館でやってますが
先日の日曜日 ついに昇級試験
おそらく 初めての検定?!体験でとっても緊張してるようで
しかも試験の内容をきちんと聞いてなくて~(ーー;)
しかも一番前だから両脇とかのやってることを見れないし・・・
結構さんさんたる様子だったけど
なんとか(笑)普段の稽古のせいなのか
それとも予定調和なのか(ーー;)
青帯 獲得できました!
妻は 試験を見学して 初段の型や組み手に感動
ぜったい黒帯までにはさせるぞ~と意気込んでます。。。
にいちゃんは 青帯 よろこんでるけど
今度はスイミングもやりたいと・・・(^O^)
んんん~ やりたいものは まぁいいか
でもにいちゃん スイミングの行き帰りのおやつは??とか
ゲームを持って行っていいかの??とか
心配するところがちがうで~
ヽ (´ー`)┌フッ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 昇級試験〜♪