愛子さま〜♪

10月 4th, 2002

うちのお姫さまの永遠のライバル?
愛子さまが9ヶ月検診を受けられた(なぜか敬語・・)とのこと
身長72・8センチ、体重8490グラムで、平均より少し早めの成長という。
歯は上下1本ずつ生え、うれしい時にはよく手をたたくようになったとのことです。
ふ~んだ うちのお姫さまは下の歯2本も生えてっど~
上の歯も2本生えかけてっど~
うれしいときは手をたたくだけじゃなくて
テーブルをうるさいくらいにたたきまくってるぞ~
今日なんかたっちして 左足を一歩ついに踏み出したぞ~
右足だってきっと今に 今に 見てろ~
ということで久々のお姫さま画像をどうぞ。。。
はじめのいっぽ
・・・なんか男の子のようだ(ーー;)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 愛子さま〜♪