台風〜♪

10月 2nd, 2002

関東直撃 今回で3つめの台風
たいしたことないなぁって高をくくっていたら
おっとびっくり戦後最大級(・・よりちょっと下)
仕事で外回ると いたるところの野立て看板が
本当にへにゅゃ~ってひん曲がってたり 飛んでったり。
お金のありそうなとこの看板はしっかりと残ってて
そうでもなさそうなとこは はっきり吹っ飛んでるのが見て取れました(笑)
千葉の北東部は停電もすごかったようで
今日の夕方でも停電のとこ まだあるようです。
仕事上 夜中に東京電力に電話したんだけど
もう ホントに ラチがあきませんでした
そりゃそうですね 高圧線の鉄塔が倒れちゃうくらいですから。。
現場も大変です。。
うちのちび助たちも 昨夜はなかなか寝付けないようで
とくに姫さまは うとうとすると かぜのゴォーって音で目が覚めて
またうとうとすると グォーって音で目が覚めての繰り返し。。
かわいそうでしたね。
一転 昼間は台風一過の晴天
長袖じゃ ちょっと暑いくらいでした。
今週末は うえの兄ちゃんの運動会
このままいい天気 続いてほしいです。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 台風〜♪