返金対応〜♪

9月 30th, 2002

ニュースを見てびっくり!
西友の肉偽装に返金しますっていったら
あれよあれよと人が集まり 販売額の3倍の返金に応じるハメに。
なんだかなぁ・・って感じ。
せちがらい世の中というか、とってもいやしいというか・・
自分もそっち系の仕事をしてるんで返金詐欺(あえて言ってしまうけど)
よくありますね。
一応レシートなしだと名前と住所、電話番号を聞いて
それで牽制するんだけど
テレビで見る限り なんともはやな人ばっかり写ってて。
おい!ほんとに3万も肉 買ったんかい!
キャンプに行くのに5万も 肉買ったって??
最低でも2万か3万?!
1万も差があるじゃないか~!
西友はホント 高い買い物になったなぁ。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 返金対応〜♪